1. HOME
  2. 新着情報
  3. 【新規入会生募集】秋期無料体験実施中!

【新規入会生募集】秋期無料体験実施中!

コの字型指導グループでは、秋期講習会の新規入会生を募集しております。また、1ヶ月無料体験授業も実施いたしますので、ぜひご参加ください。お電話または問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

■ 中学3年生最終募集:9/30(月)入会締切

各塾が中3生の追い込みに向け、最終募集となっている今日。コの字型指導グループにおきましても、9月末をもちまして中3生の入会を一時締切とさせていただきます。ぜひ、この機会にお問い合わせください。

■ 増税直前入会キャンペーン

10月より税率が10%へと上がります。増税が実施される前の最後のキャンペーンとなります。

対象 9月中の入会申込の方
特典1 入会金半額
特典2 初月分月謝割引:
年内の消費税増税分、初月のお月謝より割引きとなります。

■【秋期無料体験実施中】

学年 時間 講座数
中学生 90分/1講座 最大2回
小学生 60分 / 1講座 最大2回

※ 曜日・時間は選択自由。詳細はお問い合わせください。
※教室により、受入可能人数が異なります。

■ ご入会・講習会受講までの流れ

1.お問い合わせ
お電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。カウンセリングの予約をします。

2.カウンセリング
3社面談にて、お子さんの性格や苦手教科等の把握、保護者様のご要望等を確認させていただきます。

3.無料体験授業
3社面談にて、お子さんの性格や苦手教科等の把握、保護者様のご要望等を確認させていただきます。

4.ご入会のお申し込み
通塾日数とスケジュールを決定します。 通塾に際してのご意見、ご要望を再度 確認し、指導に反映します。

■ お気軽にお問い合わせ・お申し込みください。

お問い合わせはこちらへ

フリーダイヤル 0120-559-179