1. HOME
  2. 新着情報
  3. 【後期講習会】受付開始!

【後期講習会】受付開始!

後期講習生 募集!

■ 講習期間 : 12/1(火) ~1/31(日)
 
講座数・指導教科を自由に選べます!曜日・時間も自由に選べます!
(時間によっては満席になる場合もございます)

小学生コース

中学受験対策はもちろん、苦手科目を満足いくまで復習できます!

  • 小3~年長  1講座:60分
  • 小6~4年生 1講座:90分

中学生コース

受験対策はもちろん、学校の授業や期末テスト対策などに対応しています!

  • 1講座:120分

まずは無料体験から始められる!

対象

・中学1・2年生:
 各学年定員7名(1講座90分)

・小学5・6年生:
 各学年定員5名(1講座60分)

・小学3・4年生:
 各学年定員5名(1講座60分)

・年長、小学1・2年生:
 各学年定員2名(1講座60分)

※各学年定員になり次第、締め切りになります!お早めにお申し込みください!
※お申し込み一週間後より体験できます。
※期間内、最大2回受講可能です。無料体験後、継続入会、講習会参加も可能です。

無料体験のお申し込みからの流れ

1.お問い合わせ

お電話または、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

2.学習状況カウンセリング

生徒ご本人・保護者様・講師の三者による面談を行います。

3.学習計画作成

生徒一人ひとりに合ったオリジナルプログラムを作成します。

4.個別指導スタート

オリジナルプログラムに沿って個別指導がスタートします。

5.カウンセリング

個別指導スタート後もカウンセリングをくり返し学習状況を確認。教材や進度の調整、目標を見直すなど、常に納得しながら学習できるようにします。

コの字型指導とは?

机をコの字に並べ、講師が一人ひとりの表情を見ながら親身に指導します。少人数制の個別対応指導です。

一人ひとりに一つひとつが基本です。

机をコの字に並べ、講師が一人ひとりの表情を見ながら親身に指導します。少人数制の個別対応指導です。

コの字型指導グループでは黒板を使いません!

コの字型指導グループでは、黒板を使わずノート指導を行っております。一人ひとり、勉強のポイントが違うのに、黒板に書かれたものをうつすだけでは見直しもできません。ノートで一人ひとりのポイントをしっかりとまとめて整理することで、理解度やテスト前の見直しに役立ち、お子様のステップアップになります!