1. HOME
  2. 新着情報
  3. 春の入塾早割キャンペーン

春の入塾早割キャンペーン

今が、塾見直しのチャンス!春、変わる時。成長する時。
 
小学生・中学生3回の無料体験実施中!

入塾早割キャンペーン

【早期入会特典】2/15(火)までのお手続きで、2月、3月分の授業料等無料!!
 
※定員になり次第終了となります。

資料請求

無料体験のお申し込みからの流れ

1.お問い合わせ

お電話または、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

2.学習状況カウンセリング

生徒ご本人・保護者様・講師の三者による面談を行います。

3.学習計画作成

生徒一人ひとりに合ったオリジナルプログラムを作成します。

4.個別指導スタート

オリジナルプログラムに沿って個別指導がスタートします。

5.カウンセリング

個別指導スタート後もカウンセリングをくり返し学習状況を確認。教材や進度の調整、目標を見直すなど、常に納得しながら学習できるようにします。

コの字型指導とは?

机をコの字に並べ、講師が一人ひとりの表情を見ながら親身に指導します。少人数制の個別対応指導です。

一人ひとりに一つひとつが基本です。

机をコの字に並べ、講師が一人ひとりの表情を見ながら親身に指導します。少人数制の個別対応指導です。

コの字型指導グループでは黒板を使いません!

コの字型指導グループでは、黒板を使わずノート指導を行っております。一人ひとり、勉強のポイントが違うのに、黒板に書かれたものをうつすだけでは見直しもできません。ノートで一人ひとりのポイントをしっかりとまとめて整理することで、理解度やテスト前の見直しに役立ち、お子様のステップアップになります!