1. HOME
  2. 新着情報
  3. 【令和2年5月以降の当塾方針に関して】

【令和2年5月以降の当塾方針に関して】

保護者様各位

令和2年4月

【令和2年5月以降の当塾方針に関して】

皆さまには、日ごろより格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。また、今回の4/25(土)からの休講措置に対し、ご理解ご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。

5月以降の当塾の指導方針としましては、政府の対策基本方針を踏まえつつ、安全及び衛生状況を確認しながらも、教育機会や学習時間の確保という観点から、“5月7日(木)より通常授業再開予定”で準備を進めております。
※緊急事態宣言の休業要請ガイドラインにて学習塾は対象1,000㎡以上となり、当塾が該当しない為

感染拡大防止に向けた取り組みとして
アルコール消毒、全職員のマスク着用、適時教室内換気、生徒の座席間の距離確保等の対策を継続して行ってまいります。

会員の皆様の通塾スケジュールにつきましては、担当者より改めて連絡をさせていただきますが、出来る限りの分散登塾に対してのご理解・ご協力をお願いいたします。

いまだにコロナウイルス終息の目途が立っていない現状ですが、5月には子供たちに日常が戻ることを切に願っております。
また、休講期間中、くれぐれもお身体には気をつけて、感染拡大防止にご留意ください。

何かご不明な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。
問い合わせアドレス:info@konoji.com

コの字型指導グループ運営本部