1. HOME
  2. 新着情報
  3. 緊急事態宣言の“宣言対象地域外の都道府県”各教室の授業のご案内

緊急事態宣言の“宣言対象地域外の都道府県”各教室の授業のご案内

保護者様各位

2020年4月7日

緊急事態宣言の“宣言対象地域外の都道府県”各教室の授業のご案内

弊社教育事業部『コの字型指導グループ』の各教室では、感染予防に努めながら、“お子様の学力向上及び過度な閉塞感を緩和するため”に、学習指導を継続させて参りましたが、各メディア報道の通り、政府より7都府県の“緊急事態宣言が発令”されることを踏まえ、以下の緊急対応を取らせて頂きますので以下の通りにご案内いたします。

【宣言対象外の都道府県の会員の皆様】につきましてはこれまで通り“通常授業”を実施させて頂きます。

また方針につきましては、現情勢のもとに設定しておりますので、今後の情勢及び政府の要請に伴い、変更が生じる場合がありますので、予めご了承ください。

◆お客様へのご協力のお願い

○お子さまの検温、ご家族の方においても発熱や風邪の症状が見られる場合は、授業参加を自粛くださいますようお願い申し上げます。

○授業参加においては、“除菌・従業員のマスク着用”を継続して実施いたしますのでご理解を重ねてお願い申しあげます。

○授業に参加される生徒・児童におかれましても、咳エチケット等のマスク着用等のご協力をよろしくお願い申し上げます。

くれぐれも日々の感染症予防や健康管理に努めて頂きますようお願いいたします。
万が一、会員及びご家族が新型コロナウイルス感染症への確認がされた場合は、速やかに当社までご連絡をお願い致します。

コの字型指導グループ運営本部
北海道札幌市東区北8条東3丁目1-1
0120-936-044