1. HOME
  2. 新着情報
  3. “緊急事態宣言発令”に伴う緊急対応のご案内

“緊急事態宣言発令”に伴う緊急対応のご案内

保護者様各位

2020年4月7日

“緊急事態宣言発令”に伴う緊急対応のご案内

弊社教育事業部『コの字型指導グループ』の各教室では、感染予防に努めながら、“お子様の学力向上及び過度な閉塞感を緩和するため”に、学習指導を継続させて参りましたが、各メディア報道の通り、政府より7都府県の“緊急事態宣言が発令”されることを踏まえ、以下の緊急対応を取らせて頂きますので以下の通りにご案内いたします。

弊社教育事業部『コの字型指導グループ』の各教室も緊急かつ火急の対応となり、各教室塾長との連絡および会員の皆様への対応にも、一部ご不便やご迷惑をお掛けしてしまう可能性があることを何卒ご理解いただけますようお願い致します。

また実施期間につきましては、現情勢のもとに設定しておりますので、今後の情勢及び政府の要請に伴い、変更が生じる場合がありますので、予めご了承ください。

◆ 緊急事態宣言の対象となる7都府県にある『コの字型指導グループ』各教室
令和2年4月8日~令和2年4月30日:授業はお休みといたします

◆ 4月分月謝につきましては、5月分月謝充当対応とさせていただきます。

◆ 4月に実施予定の振替授業は授業再開後に改めてご案内いたしますのでご了承ください。

◆ お客様へのご協力のお願い
授業休止期間や授業再開など、変更が生じた場合は随時ご案内させて頂きます。
また生徒・保護者様におかれましても健康管理に十分注意していただきますようお願い申し上げます。
万が一、会員及びご家族が新型コロナウイルス感染症への確認がされた場合は、速やかに当社までご連絡をお願いいたします。

コの字型指導グループ運営本部
北海道札幌市東区北8条東3丁目1-1
0120-936-044